2009年11月03日

いつの間にかぺージランク2に



久しぶりの更新。
いつの間にかこのブログがページランク2になっていました。

ほとんど更新しないこのブログですが、これは嬉しい。

posted by ZENO at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

「森永ミルクキャラメルセーキ」を飲んでみた。



学校帰りに見かけたので「森永ミルクキャラメルセーキ」を買ってみました。
デザインは大正時代の意匠をイメージしているらしい。

肝心の味は、キャラメルをそのまま飲み物にした感じ。
思っていたより美味しかった。(少々甘いが、これは仕方がない。)

売っているのを見かけたら、買ってみるといいかも。

そういえば、ミルクココアも一緒に売ってあった気がする。
今度飲んで見ようかなぁ。

それではノシ

posted by ZENO at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

テストまであと少し。

テストが近づいてきました・・・。
学生にとってこれほど嫌なものはないんでしょうか。

前回はあまり良くない結果だったので、今回は頑張らないとなぁ。
とりあえず暗記の部分を確実に取れるようにしたい。

そして記事を書き溜めとかないと。
果たして今日と明日でどれだけ書けるだろうか。

posted by ZENO at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

『チキンタツタ』を食べてみました。



Twitterで期間限定復活の『チキンタツタ』が予定より早く販売を終了すると知ったので、学校帰りにちょっとマックへ寄ってきました。

自分はいつも同じものしか食べませんが、たまにはこういうのもいいですね(・∀・)
売れ行きが好評なのも納得でした。

それにしてもこれって5年ぶりの復活だったんですねぇー。

『グラコロ』、『チーズグラコロ』は11日からの発売だそうです。

posted by ZENO at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

シルバーウィーク。

今日でシルバーウィークも終わりですね。
文化祭の準備で今回は結局1日も休みがありませんでした。

どうせ家にいても大したことしないんですけどね(´・ω・`)

文化祭まであと少し。頑張りたいものです。

最近、インフルエンザが流行ってるらしいのですごく心配です。
文化祭後すごく休む人が増えそうな予感。

それではノシ

posted by ZENO at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする