2011年05月09日

目覚まし時計を購入。


image-20110509000719.png

最近寝坊することが多くなったので目覚まし時計を購入。
写真には5250円とありますが、実際はもっと安く買えました。

カレンダー、温度、湿度も表示したりと高機能。

原発の影響で東日本では電波が受信しにくいようになっているようなので少し不安。
posted by ZENO at 00:10| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

久しぶりのハーゲンダッツ。

iphone/image-20110506001045.png

数年ぶりにハーゲンダッツを食べた。
前回食べたのは人から貰ったものなので、自分で買ったのは初めてかもしれない。

しかしハーゲンダッツは相変わらず高いw
posted by ZENO at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

Thinkpad L420

tpdl4201.PNG

Thinkpad L420が安くなっていたので注文してみた。
L520とはサイズくらいしか違いがないと思いますが、値段は全然違うみたい。

tpdl4202.PNG

今回は週末クーポンを利用。10%OFFで購入できました。

人気があるからなのか納期が1ヶ月くらいなので届くのを気長に待つことにしますw
タグ:雑記 thinkpad
posted by ZENO at 00:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

ビッグマックを食べてきた。


image-20100818014540.png

期間限定でビッグマックが200円ということで久々にマックへ行ってきた。
朝食を食べてなかったので他にもいろいろ注文したが、思いの外ボリュームがあったので少し辛かった。

期間中にあと一回は食べに行こうと思う。
タグ:食べ物
posted by ZENO at 01:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

ファビコン。

全然弄ってなかったので、ファビコンを表示するようにしてみました。
日記メインということで鉛筆にしてみた。

このブログの投稿の大半はTwitterのまとめな訳だが、これってトップページに表示する数をしていできないんだろうか。
投稿数の多い日は結構面倒なんだよなあ。
posted by ZENO at 00:36| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする