2009年10月09日

『チキンタツタ』を食べてみました。



Twitterで期間限定復活の『チキンタツタ』が予定より早く販売を終了すると知ったので、学校帰りにちょっとマックへ寄ってきました。

自分はいつも同じものしか食べませんが、たまにはこういうのもいいですね(・∀・)
売れ行きが好評なのも納得でした。

それにしてもこれって5年ぶりの復活だったんですねぇー。

『グラコロ』、『チーズグラコロ』は11日からの発売だそうです。

posted by ZENO at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

シルバーウィーク。

今日でシルバーウィークも終わりですね。
文化祭の準備で今回は結局1日も休みがありませんでした。

どうせ家にいても大したことしないんですけどね(´・ω・`)

文化祭まであと少し。頑張りたいものです。

最近、インフルエンザが流行ってるらしいのですごく心配です。
文化祭後すごく休む人が増えそうな予感。

それではノシ

posted by ZENO at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

水泳大会



今日は水泳大会でした(´・ω・`)
夏休み中は一度も泳いでいませんでしたが、とりあえず泳ぎきれてよかった。

うちのクラスも学年で3位と意外と好成績だった。よかったよかった。

そして最後にプールに落とされた(体操服のままで)
しかし先生方に比べればマシかな・・・水着の上に着てたし・・・。

気づいたら来週はテスト。
どう考えても時間が足りない。無駄だと思うがとりあえず頑張る(´・ω・`)

posted by ZENO at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

リーチ。



あと1枚(`・ω・´)

posted by ZENO at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ε-(´ω`●)ハァ・・

夏休みも残り僅かですがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
自分は課題の方は先日終わりましたが、課題テストの勉強に困ってます。

案外課題テストの勉強って難しいものですね。
課題を見直せばいいんでしょうが、なかなか集中できないんですよ(笑)

テストまで残り1週間くらいなのでなんとか頑張ってみようと思います(`・ω・´)

そういえば記事書き溜めておかないとなぁ・・・

posted by ZENO at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする