2010年08月18日

ビッグマックを食べてきた。


image-20100818014540.png

期間限定でビッグマックが200円ということで久々にマックへ行ってきた。
朝食を食べてなかったので他にもいろいろ注文したが、思いの外ボリュームがあったので少し辛かった。

期間中にあと一回は食べに行こうと思う。
タグ:食べ物
posted by ZENO at 01:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

テスト


image-20100808000020.png
posted by ZENO at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

ブログ更新について。

久々の更新。
日記ブログというよりTwitterのログのまとめになってますね(^^;

seesaaブログのまとめ方は見やすくて好きなんですが、投稿数が多いと長くなるんですよねぇー。
これは追記に設定できたりするんでしょうか?

本題ですが、最近ブログを更新するのが大変になりつつあります。
やっぱり受験生となるとそれなりに忙しくなるものです。

毎日更新したいところですが、時間的に難しそう。
時間に余裕のある土日に記事を書き溜める日が続いています。

それでも二日に一回の更新が限界かなぁ・・・。

せっかくiPhone買ったんだし、日記ぐらいは頻繁に書きたい(´・ω・`)
タグ:雑記
posted by ZENO at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

マークシート用鉛筆

markenpitu.JPG

文房具で見かけたので買ってみました。
見た目は普通の鉛筆とあまり変わりません。

どうやらハイポリマー芯なので折れずになめらかに書けるようです。

受験生は買っておいて損はないんじゃないでしょうか?
タグ:日記 買い物
posted by ZENO at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

Amazonのコンビニ受取サービスを利用してみた。

Amazonのコンビニ受取サービスを利用してみました。

感想としては、思ったよりずっと簡単で良いですね。
本来なら受け取るときに身分証明書が必要らしいのですが、自分の場合は見せなくてOKでした。

ローソン以外のコンビニでも受け取れるようになるとさらに便利なんですがねぇ。
posted by ZENO at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする