2011年06月08日

HR5


image-20110608162835.png

なんとかHR5になることができました。
さすが上位だけあって少し辛くなってきました。


image-20110608163100.png

現在は火山に行けるようになったので、採取用装備を作ってお守り掘ってますw
posted by ZENO at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

上位入り。


image-20110605210927.png

無事上位に上がることができました。
やっぱり装備は買えたほうがいいんだろうか。
posted by ZENO at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MHP3


image-20110605133738.png

少し前に買ったMHP3ですが、なんとか村クエをクリア。
装備も揃ったので現在集会所に挑戦中。

早く上位に行きたい・・・
posted by ZENO at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

久しぶりのハーゲンダッツ。

iphone/image-20110506001045.png

数年ぶりにハーゲンダッツを食べた。
前回食べたのは人から貰ったものなので、自分で買ったのは初めてかもしれない。

しかしハーゲンダッツは相変わらず高いw
posted by ZENO at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

Thinkpad L420

tpdl4201.PNG

Thinkpad L420が安くなっていたので注文してみた。
L520とはサイズくらいしか違いがないと思いますが、値段は全然違うみたい。

tpdl4202.PNG

今回は週末クーポンを利用。10%OFFで購入できました。

人気があるからなのか納期が1ヶ月くらいなので届くのを気長に待つことにしますw
タグ:雑記 thinkpad
posted by ZENO at 00:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする