2009年06月10日

テスト2日目終了。

テストの1日目が終了しましたー。

今日も昨日みたいに書いていく。

古典 (´・ω・`)

まあまあできたんじゃないでしょうか。単語もう少し勉強しときゃよかった。

数学B \(^o^)/

やっぱり復習は大事だよね・・・。

物理 ('A`)

これは本当にやばい。赤点だろってくらいに。
テスト後のクラスを見る限り、ほとんどの人が同じような気がしました。

posted by ZENO at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

テスト1日目終了。

テストの1日目が終了しました。

今日あった教科の個人的な感想。

現代文 \(^o^)/

少し復習不足。特に漢字。

数学U \(^o^)/ 

もう少し教科書を見ておけば・・・。

英語W  \(^o^)/

あまり記憶にない。

世界史  (`・ω・´)

もしかしたら100点取れるんじゃね?ってくらいに調子がよかった。


苦手教科の多い2日目に向け、今日も頑張ろうと思う。

posted by ZENO at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

泥団子って本当に光るんだね。

思わず光る泥団子を作りたくなる動画

テレビなんかでたまに光る泥団子を作ったりしますよね?
元が泥なので本当にできるのか疑問に思っていました。

しかしこの動画では、実際に光る泥団子を作っています。

作ってもあまり意味はないけど人に自慢できそうな気もする。(暇人とか言われそうだけど)

posted by ZENO at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PSP Goってこんなに小さいんだね。



想像してたのより、ずっと小さかったです。

posted by ZENO at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

モンハンのガンランスを作ってみた。

ガンランスを作ってみた

モンハンのガンランスを作ってみた動画。 こんなの作れるなんてすごいよね、使い道なさそうだけど・・・。
まさかこれが3000円で作れるなんて (゚Д゚;)

6月5日(金)より、PCワールド岡崎本店(愛知県)に展示されるようです。

posted by ZENO at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする