2011年11月28日

宝くじ。


image-20111128175100.png

生まれて初めて宝くじを買ってみた。
当たるといいなぁ…
posted by ZENO at 17:52| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

バイト

近くにコンビニがオープンするということでバイトを始めることにした。
初めてのバイトだったので不安だったが、慣れればかなり楽そうな感じだ。
posted by ZENO at 02:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

アップデート。

image-20110817154320.png

IDが有効になったのでアップデートしてみた。
さすがに一ヶ月やってないと面倒くさい。
posted by ZENO at 15:46| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ID有効化。

無効化されていたApple IDが有効化されました。
有効になるまで数日は掛かるかと思っていましたが、予想より早かったです。

ついでにパスワードなども変更しておきました。

それにしても返金はいつになるんだろうか。ー
posted by ZENO at 14:40| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

不正使用の件。

先日iTunesアカウントが不正使用された件についてカスタマーサポートの方からメールが来た。
それによると返金手続きがまだ完了していないらしく、もう少し時間が掛かるとのこと。
しかし、無効化されているアカウントを有効にできるそうなので再有効化希望のメールを送っておいた。

1ヶ月以上無効化されていたのでアプリのアップデートが面倒そうだ・・・。
タグ:雑記
posted by ZENO at 15:45| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする